中途エントリー
学習塾

株式会社美川塾

〒444-0007 岡崎市大平町大割21−1
TEL:0564-83-9208  FAX:0564-83-9208
https://mikawajuku.jp/
SECOND HOME美川塾!
生徒たちは第二の家族!
生徒たちと共に笑い、喜び、涙し、悲しみ。力を合わせて学力向上を目指します。未来を担う子どもたちのために、一緒に全力を尽くしませんか?

会社概要・事業内容

学習塾

岡崎市に3つの校舎を構え、小学生・中学生・高校生を対象に指導しております。
「生徒第一主義」のもと生徒の学力向上と、生徒たちの未来を輝かしいものにするため日々尽力し、合格率は抜群!
今年で開校11周年を迎えましが、生徒数も年々増加しており、今年は過去最高人数となりました。
ここで多くを語るより、ホームページをご覧いただくのが一番!ぜひ「美川塾」で検索してください!

お問い合わせ

採用担当者

代表取締役
加藤
E-MAIL:tokoton.mikawa@gmail.com

会社訪問方法

その他ご不明な点は、tokoton.mikawa@gmail.comまでご連絡ください。

人事・先輩からの声

人事担当からあなたへ

我々教師陣のチームワークの良さは、ほかのどの企業にも劣りません!なんといっても、第二の家族ですから。
弊社の社長が「社員を大切」にすることを特に重視しておりますので、会社の雰囲気がいいことはもちろん、一人ひとりのことをよく見て、休暇を出したり昇給をしたりしています。努力の分だけ、あなたにとっていい職場・環境になること間違いなしです。また、周りが全力であなたをサポートしますので、一緒に成長していきましょう!
説明会兼面接はいつでも受け付けますので、お気軽にご連絡ください。

先輩からあなたへ

私は入社2年目で、数学・理科・英語の教師として活動させていただいております。
教師ですので担当教科の授業を行うことはもちろん、質問を受けたりもします。
美川塾の教師は【教室の天気は教師が決める】という言葉を常に胸に刻んで授業します。
生徒は本当に純粋です。情熱・意欲がある教師がいれば、生徒も情熱をもって楽しんでくれるものです。
教師が晴れにすれば、生徒は喜び、笑顔で授業をすることができます。

そして、美川塾は生徒一人一人とのコミュニケーションを大切にしており、学習面だけではなく、人生などについての面談も行います。
生徒からすれば私たちは先生です。「先」に「生」まれた人として
・頑張る勇気を持って行動できる人間性
・社会の一員として胸を張って生きられる
を持ち合わせた一人の人間として、成長させることが何よりも大切です。
教師と生徒が一体となって、成長できる学び舎、それが美川塾です。

企業データ

代表者役職/代表者名

代表取締役/加藤

創業/設立

2009年/2009年

資本金

年商

従業員

男5名・女3名

平均年齢

勤務時間

14:00~23:00

年間労働時間

約2,000時間

昇給/賞与

有/年2回(8月、1月)

福利厚生

社会保険、育児休暇、資格所得支援など

手当

通勤手当、住宅手当などは要相談

勤務地

岡崎市

転勤の有無

主な採用実績校

インターンシップ


ご相談ください

企業・組織の特徴

3年連続成長

採用・待遇・制度

育児休暇取得実績あり,転勤なし,車通勤OK(無料P完備)

地図

地図が表示されない場合はこちら
※ブラウザによって地図が表示されない場合は、住所から地図を検索などしてください

説明会・インターンシップ

新着情報
会社説明会情報

会社説明会・合同企業説明会に参加するあなたへ

【新卒】 採用データ

講師

仕事内容
学歴・初任給
休日
選考基準

事務員

仕事内容
学歴・初任給
休日
選考基準

【新卒】2022採用データ

講師

仕事内容
学歴・初任給
休日
選考基準

事務員

仕事内容
学歴・初任給
休日
選考基準

中途採用データ

※掲載している情報や詳細に関しましては、直接お問い合せください

講師

仕事内容

事務員

仕事内容

パート・アルバイト